ペット?

ペット?_f0228474_20251977.jpg

今日も6時起床。早起きすると1日が長い!
いちにち徳島。

最近セルマー純正のWケースがあまりに重い。そこでスカイケースにストラップを付けて背負って持ち運ぶようにした。こっちのがだいぶ軽い。これが不思議な形なので何入ってるの?とよく聞かれる。大阪ではおじちゃんおばちゃんが電車やバスの車内でよく話しかけてくるのだ。

そんなスカイケース持ってタクシーに乗ったら、運転手さんに「それペット?」と早速聞かれた。いやいや楽器です。「ネコか犬かと思ったわ。」それをきっかけに話が弾み、夕方のミッションへの移動もお願いすることに。送迎時間より早めに来てくれ、時間ぴったりに到着はさすが!話好きな運転手さんだと、あっという間に目的地に着くなぁ。


by naomisax | 2017-06-26 20:11 | Comments(0)