レコーディング。

レコーディング。_f0228474_22553835.jpg
昨日今日と横浜のリリスホールでレコーディングでした。
レコーディング。_f0228474_22554087.jpg
響の心地良いホールで、大好きな曲を、素晴らしいピアニストと演奏させていただき、至福のひと時でした💕というのは表面で、裏面は自分の全てが露わになりそれと対峙するのは辛い😭の一言。理想の音楽に近づけるべく試行錯誤し、あらゆる隙間時間をみつけてできるかぎり練習してきたけど、ホールで演奏してみて方向転換してみたり、プレイバックを聴き修正したり。産みの苦しみ半端ないけど、快心の演奏できた瞬間の喜びもあり。天国と地獄を行ったり来たりの2日間でした。

集中したからか昨日は10時間爆睡。今日もしっかり寝ますよ。

きっと素晴らしいモノできると思います。クリスマスあたりかな?乞うご期待!

Commented by まこきち at 2018-08-23 23:55 x
ファイト!です。
by naomisax | 2018-08-23 22:55 | 日記 | Comments(1)