文理大ブラス強化練。

文理大ブラス強化練。_f0228474_22470114.jpg
本日は徳島文理大学でブラス強化練習。

週末だからか三ノ宮からの高速バスが満席で、大阪から往復することに。しかし大阪駅から徳島駅まで渋滞あり3時間もかかった!!練習90分前に到着するバスにしてたから良かったものの、時間節約のため帰りは舞子で降りることに。

降水確率50%にかけて、徳島駅から文理大学までレンタサイクルで行くも、帰りはざんざん降り(ToT)濡れねずみに。

こんな日もあるわね…と帰宅して久しぶりに日本酒をこぴりんこ。Leoというワイン造りの方が作った日本酒で寛ぎタイム。

Commented by まこきち at 2018-09-14 23:25 x
すごすぎです。
昨日の夜まで演奏してて昨日は徳島って、、行動力抜群ですね。
レンタルサイクルですか、体力も抜群ですね、風邪や体調は崩さないでくださいね。
Commented by naomisax at 2018-09-22 23:56
移動多いのは慣れっこなので元気です!
Commented by naomisax at 2018-09-22 23:56
移動多いのは慣れっこなので元気です!
by naomisax | 2018-09-14 22:46 | 日記 | Comments(3)