ぶらあぼ。

ぶらあぼ。_f0228474_22375336.jpg
年内の仕事ひと段落! 今年もよう働いた〜。
そして、3rdアルバムがいろいろな場面で取り上げられ感謝です。

ぶらあぼ1月号、76P.へ掲載いただいています。音楽ホールや音大においてある無料音楽情報誌です。
ぶらあぼ。_f0228474_22375763.jpg


Commented by まこきち at 2018-12-29 23:14 x
今年もお疲れ様でした。
実家に帰られたりするのかもしれないですが、かなり寒いですので多少着膨れするぐらいで身体に気を付けて年を越して下さいね。
アルバムはゆっくりコーヒー飲みながら聴きました、何がどうとかは言えないですがやっぱりラプソディは美女と野獣のミュージカル見たいなちょっと切なくなるのにぴったりかなとか感じながら聴いてました。
by naomisax | 2018-12-29 22:37 | 日記 | Comments(1)