門下発表会→徳島

門下発表会→徳島_f0228474_23322162.jpg
昨日は門下発表会でした。

年始からバタバタで、タイムテーブルやプログラム作るのもギリギリでしたが何とか無事終了!集合写真撮るの忘れたし、例年プログラムに掲載してた今年の抱負がなかった、と後で言われ気づく始末。反省。

それにしても、みんな頑張ってたわ〜。

私のもとから巣立った生徒たちや徳島の生徒も参加してくれ、打ち上げでも楽しいひと時を過ごせました。

私はメンデルスゾーンの試演をしたのですが、課題が明確になったのでリサイタルまで練り込みたいと思います!やるぞー!おー!!

で、今日は徳島文理の試験前さいごのレッスン。ピアニストとの合わせをバシバシしごきました。きっちり暗譜してね❣️

インフルエンザが流行りはじめてますね。私はマスク苦手なので、うがい手洗いをめちゃくちゃしてます。皆さまもお気をつけて😊

by naomisax | 2019-01-21 23:32 | 日記 | Comments(0)